わだまちカフェ





12月15日土曜日、相鉄線和田町駅前にて地域の音楽イベントがありました。クリスマス・ゴスペルコンサートの募集に応えてくださったコーラスメンバーのひとりの方を通して、あれよあれよという間に出演が決定し、私たちゴスペラーズと関東クリスチャン教会の有志たちで25分間、寒い冬空のもと、元気に歌ってきました。 来週のゴスペルコンサートで歌う予定のクリスマスソングや、アメージンググレイス、またOh Happy Dayを、みんなでサンタ帽をかぶって歌っていると、いつのまにか私たちの前には人だかりができて、ゴスペルソングにあわせて、手拍子をしてくれたり、耳を傾けてくださっていました。
また、こうして町の活性化のお手伝いができればと思います。関係者のみなさん、どうもありがとうございました。