保土ヶ谷地区練習 第3回目






6月22日日曜日、今日は都筑地区からの特別出演もあり、にぎやかな練習日となりました。都筑地区でいつも練習に参加してくださっている方の旦那さんがこの度のゴスペルコンサートにてドラムで友情出演してくださるということで、保土ヶ谷地区の聖歌隊と他の奏楽者と一緒に今日の練習に参加してくださいました。お友達親子も来てくださり、楽しい歌の時が持てたようで、私たちも大変嬉しく思います。

今日は特に男性のテナーパートがにぎやかでしたが、女性のソプラノ、アルトもにぎやかさでは負けていません。今日も笑顔の絶えない時間をみなさんで過ごせたことを感謝しています。

また来週の練習もゴスペルを通した楽しい交わりの時となることを期待しています。みなさん、ご苦労様でした。