都筑・保土ヶ谷地区合同練習&リハーサル






7月に入り、いよいよサマー・ゴスペルコンサートに向けての準備が本格化してきました。都筑、保土ヶ谷両地区のみなさんも、会場となる関東クリスチャン教会へ足を何度か運んでいただき、楽しい合同練習、そしてリハーサルの時を持つことができました。リハーサル前までに、聖歌隊合唱の全4曲の振り付けもプリシーラ先生のご指導により完成し、歌って踊ってかなりの運動量でしたね。

リハーサルでは、出演者全員による全体の通しを2回程行い、本番の雰囲気をつかむことができました。今回初めて参加される聖歌隊のメンバの中には、関東クリスチャンインターナショナルスクールの子供達による手話ダンスがあまりにも素晴らしく感動的なため、リハーサル中に旦那様とお子さんたちにわざわざ見に来てもらう方もいた程です。手ごたえバッチリの合同練習、そしてリハーサルでした。

本番まであとわずか。参加者全員で、イエス・キリストの愛、喜び、平安をお伝えできればと思います。みなさん、頑張ってまいりましょう!