打ち上げパーティー






8月9日土曜日、コンサートに参加してくださった都筑地区のみなさんとそのご家族をお誘いして、朝食を交えながらコンサートのビデオ鑑賞会を開きました。朝食でご用意させていただいたのは、オープンサンドウィッチ。ツナエッグやハム、野菜をお好みでサンドしていただきました。ビデオ鑑賞会には、参加者の旦那様がコンサート模様のすべてを捉えたDVDを素晴らしい編集の上作成してくださり、それをみんなで鑑賞しました。それを見ながら、ああだった、こうだったと思い出話が尽きず、興奮冷め止まぬといった感じでした。

これからのゴスペラーズの活動についても、参加者のみなさんの意見を取り入れながら、楽しくゴスペルを通した交わりが続けられればという話でまとまり、これからも楽しみです。みなさん、これからもよろしくお願いします!