菅田地域ケアプラザ訪問コンサート











ゴスペラーズの2009年初活動として、2月28日、菅田地域ケアプラザへ訪問コンサートを行いました。元気の良い、活動的なご高齢者の方々が、私たちのゴスペルを聞きにお集まりくださいました。スタッフの方達も明るくて、私たちに大変歌いやすい雰囲気を作ってくださいました。歌の背景や振り付けレッスン、また今回はマサさんの「ゴスペル昴」も披露して、大変盛り上がりました。お誕生日会ということで、該当されるみなさんへハッピーバースデーソングをちょっとゴスペル調にアレンジしてお送りしたところ、大変好評でした。Oh Happy Dayのアンコールもあって、みなさんノリノリで、歌っている私たちも本当に楽しいひとときを過ごすことができました。