サニーステージ中山へ訪問コンサート











サマーゴスペルコンサートが終わって3ヶ月。ひょんとしたことで、サニーステージ中山という老人ホームへの訪問コンサートが決定!お誕生日会の席で私たちのゴスペルを披露する機会が与えられました。11月12日、平日の水曜日でしたが、みんな仕事などに都合をつけて、お誕生日会で元気なゴスペルのプレゼントをみんなですることができました。
3回のコンサートのお陰で色々とレパートリーも増えたので、久々の活動でもみんなパッと意気を合わせて歌い、踊ることができました。ご覧になられたご高齢者のみなさんも笑顔や手拍子で応援して下さる方たちもおられ、歌っている私たちが元気をいただきました。
またこのような機会が与えられるといいですね!