夏に向けての練習第1回目






5月17日土曜日、いつもの午後からの練習を今回から午前中に移行して朝の10時から北山田地区センターで、夏に行われるゴスペル・コンサートに向けての練習第1回目が行われました。以前から参加されている方に加えて、今日は新しく3人の方が来てくださいました。みなさん、声を合わせて歌えたこたが楽しかったようで、またぜひ参加されたいとのコメントをいただきました。ありがとうございます。

今日は他にも、参加者のお子様や旦那様も見に来てくださり、大変賑やかな集まりとなりました。歌った後のお茶とお菓子を囲んでの交わりの中で、みなさんと楽しく会話ができたことも良かったです。

今日はイースター・ゴスペルコンサートの際歌った歌を2曲復習しましたが、新しく来られた方も一緒に合わせて最後には3部合唱ができたことは素晴らしかったですね!

次回は5月31日土曜日、北山田地区センターにて朝の10時からまた集まります。夏のコンサートに向けての新しい曲も少しずつみなさんと練習していけたらと思っています。

今日ご参加くださいましたみなさん、どうもありがとうございました。 次回もお気軽にご参加ください。

また、ブログを見て、またはチラシやポスターを見て興味を持たれた方!まだまだ新規メンバ募集中です!ぜひこのチャンスに思い切ってご参加ください。フレンドリーな仲間たちがあなたをお迎えします!それでは31日にお会いしましょう!