保土ヶ谷地区練習 第1回目








5月25日日曜日、朝から激しい雨が降る悪天候の中にもかかわらず、多くの方がサマー・ゴスペルコンサートに向けての保土ヶ谷地区第1回目の練習にご参加くださいました。以前から引き続きご参加の方に、教会内外から新しい方も加わり大変賑やかに練習を行うことができました。


今日の練習では、都筑地区同様、イースターでやった2曲をみんなで復習し合わせました。私たちゴスペラーズの強力な技術協力者であり、いつも私たちのレベルに合わせて編曲と指導を担当してくださっている今村康先生から、イースターの練習時には時間の関係でできなかった細かい部分を配慮したレッスンをいただきました。みんなで和気藹々と、笑顔の絶えない時間を持つことができ、今日始めてご近所から参加された方も、「本当に楽しかった。来てよかったです」とのコメントをいただきました。


練習終了後は教会2階のフェローシップホールへ上がり、歌った後のエネルギー補給!お茶やお菓子を囲んで、みんなで楽しい交わりの時を持ちました。時間が進むにつれて、いつのまにか男性群、女性群に分かれて話に花が咲き、予定よりも1時間程オーバーして解散となりました。


次回の保土ヶ谷地区練習は、6月8日日曜日、関東クリスチャン教会にて午後2時半より開始いたします。また楽しいひと時をみなさんと持てることを楽しみにしております。まだ新規メンバ募集しております。興味のある方、ぜひご参加ください。みなさん、どうもお疲れさまでした。