都筑地区練習 第2回目

5月31日土曜日、ここのところゴスペラーズのミーティングがある日は雨が多く、今日もまた朝から雨。どれくらいの人に集まっていただけるかなぁと思いきや、今日は参加者のみなさん全員がお子さんも連れて来てくださり、いつもとはまた違った賑やかさの中で第2回目の練習を行うことができました。
今日は以前から参加してくださっている方にとっても新しい曲、"This Little Light Of Mine"を英語と日本語両方で練習しました。短時間で前回の曲の復習、新しい曲の導入、パート練習、そして三部合唱と、大変忙しいスケジュールでしたが、みなさん良くこなされました。全然知らなかった曲を会の最後にはなんとなくハモれているのは、楽しく達成感がありますね!みなさん、大変良くできました!
練習後は、子供達も交えてお茶とお菓子を囲んだ楽しい交わりの時を持てました。楽しい時を過ごしているとあっという間に時間が過ぎ、最後は少々慌しくなってしまいましたが、またみなさんと共に歌い、楽しく交われる日を今から心待ちにしてます。ご参加くださいましたみなさん、今日は雨の中来てくださり、どうもありがとうございました。
次回の練習は、6月14日土曜日、朝10時から、北山田地区センター地下1階工芸室にて行います。初心者の方、家族連れ、もちろんお一人の方も、みなさん大歓迎です!!興味のある方、ぜひご参加ください。